鼻水したたって 困る

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
干し柿礼や
最近は食っちゃね食っちゃねで体が本格的に冬眠仕度を始めています。超冬眠したい。
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
ことぎるは基本的にこんなイメージだけどにょぎるはまた話が別だ
快楽を求めてはいけないと思っている綺礼を、無理矢理弄絡し主導権を握るにょギルさんが、全てに目覚めた綺礼に何回もイかされて、この売女がと罵られぶちギレかましているのにも関わらず、中田氏されてしまい屈辱に耐えながら、雑種が…!と怒りに震える、そんなことぎるが好き。
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
かれしゃつ
111111_2231~01.jpg
今日は中華食べました。美味いけど辛いよ(´;ω;`)

明日はきんしちよまで連れ添ってきます。なに、ただの健診です(^^)

にょギルが頭から離れません。
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
ときめもじーえすつー
某みう氏は太郎さん攻略したかなぁ…(´`)
ということで太郎さん話。

続きを読む >>
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
いいとうふのひ
ちーたら美味すぎワロタ
あどうも、アルコール度3、4%のチューハイ350miで酩酊状態の私です。
ちーたら美味すぎ。
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
ポッキーとかプリッツとか今年は関係ねーからあああああっ!
いつぞやのイブニングで、盗んだグリモアを背中に隠してたアクタベさんがあれをどうやって隠して歩いていったのか考察。

続きを読む >>
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
ひゃ
111023_0050~01.jpg
お久しぶりです


元気です



ほくろちょろ毛とバビロニア王に夢中です
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
虎徹は床屋派に決まっている
「バニーちゃん…月に二回も美容院行くの?なんで?」
「なんでって、前髪作ったりとか、毛先の痛みとか枝毛とか…ケアが必要じゃないですか」
「女子かお前は!大体、そんなに伸ばしてっから髪が痛むんじゃねーのか?」
「髪の長さでいったら五分五分ですよ、おじさん」
「俺はぜんっぜん痛んでないもん。キューティクルあんもん」
「いや、ありませんよ」
「えっ、いや…あるよ、あるある!」
「大体、東洋人の髪質とは大違いなんですよ。みんながみんな、虎徹さんみたいな硬い髪だと思わないで下さいね」
「う、うるせー!」





いつぞやの次回予告のバニーちゃんに笑わせて貰ったのと、虎徹さん呼びが板についてからもおふざけでおじさん呼びしてたらいいなと思って。
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
らくがきがき
110831_0142~01.jpg
初描きこてつとばーなび。


バニたんが「帰りたい…」とか言うと瑛にしか聴こえない。
あとずっとバニたんをウザキャラだと思ってた。ウザイけどwww
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
びゃ
あーあー、タイバニやばいな。何がヤバイってどう考えても虎徹が私の好みすぎる。
何がヤバイってバニーちゃんが虎徹にDANDAN心惹かれていってるところがヤバイな。

切実に兎虎兎求む。
| そのた らくがき | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS